ラムタラ

赤西涼『ダブルフェイス 愛の逃避行』発売記念イベント5

7月24日(木)18時から赤西涼さんの
『ダブルフェイス 愛の逃避行』の
DVD発売記念イベントを開催しました

愛嬌があって笑顔が可愛いです
赤西涼0724-1赤西涼0724-2
 





















夏らしいカラフルなビキニで登場
悩ましげなポーズで僕らを魅了してくれました
赤西涼0724-3赤西涼0724-4 

 



 
















※※※※※※※※※動画~準備中~※※※※※※※※※※
こちらも要チェックだゾ
赤西涼オフィシャルブログ
赤西涼 twitter

有村りおん「pg」発売記念イベント

arimurarion2
arimurarion1
超カゲキ作品を引っさげてイベントやっていただきました。
ダイナマイトBODYの有村りおんちゃんです。
緊張してしゃべれない!!って仰ってましたが、元気にやっていただきました。 動画はコチラ↓



メーカー公式

特典付き商品は2点限定になります。
チェキ5枚ついてますんでお早めに!

冨手麻妙DVD発売記念イベント 開催!!5

3月21日18時から、10代最後のDVD
「My Girl」の発売記念イベントを開催しました

3月17日に20才になったということで、
誕生日パーティでお酒を飲んだそうですが
すでに酒豪の素質がありそうな暴露話が出てました

冨手麻妙1冨手麻妙2


















20歳になりました!!             
冨手麻妙3冨手麻妙4


 















イベントの途中で、みんなでハッピーバースデーを歌いケーキをプレゼントする
サプライズがあり、麻妙ちゃんはビックリしながら喜んでいました

【動画】

 

冨手麻妙オフィシャルブログ
冨手麻妙twitter

間宮夕貴『甘い鞭』発売記念イベント5

3月21日14時から間宮夕貴さんで、

映画「甘い鞭」のDVD発売記念イベントを開催しました

過激なエロティック&官能スリラー映画で、

本気で逃げるシーンや鞭打ちのシーンなど

貴重な撮影秘話を聞くことができました。
 
可愛くて、キレイ、そして色っぽい そんな“ゆきちゃん”     

間宮夕貴2間宮夕貴4

















              
セクシーで魅惑的な表情にぐっときますスタイルもいいですよ
間宮夕貴1間宮夕貴3



















【動画↓】
 


間宮夕貴Twitter
間宮夕貴オフィシャルブログ

下田美咲トークイベント!5

3月16日(日)16:00から、
DVD「下田美咲って誰?」発売記念イベントを開催しました

MCはなんと、お笑いトリオ『ニブンノゴ』の森本さんで、
下田美咲ちゃんと一緒に会場を盛り上げてくれました

二人のトークタイムでは、美咲ちゃんの恋愛観の
ちょっと辛口でストレートなコメントあり、面白くてあっという間に時間が過ぎました

下田美咲2下田美咲3


















すごく可愛い、そして楽しい雰囲気を作ってくれました

下田美咲3下田美咲2


















後半は、
「愛の言葉しりとり動画撮影会」。美咲ちゃんと見つめ合いながら、
ちょっとHなしりとりをしました。ちょっと恥ずかしいですが、みなさん満足そうでした



→森本さんです。やっぱり面白い
下田森本
























【コメント動画】



下田美咲オフィシャルブログ
下田美咲twitter
ニブンノゴ!森本twitter

記事検索
秋葉原最大級のラムタラ! ブルーレイ,DVDなどの総合販売店,同人,TVゲーム,PCゲーム,書籍,音楽CD,フィギュアなど幅広く扱うショップです!!
QRコード
QRコード

commingsoon