キャンペーン、特価情報

凪沢怜奈ちゃんご来店♪

5月22日に竹書房さんから1stイメージDVD
「ピュア・スマイル」を発売する、
『凪沢怜奈』ちゃん がご来店

可愛らしい声にロリフェイスですが、
脱いだらスゴいんです!!
スタイル抜群のBODYに釘付けです



当店では、今回の新作に先着限定でサイン入りチェキを お付けします
ぜひ、ご来店下さい

バレンタインデーキャンペーン開催します!!

一般
キャンペーン期間中 2月14日、15日、当店にて商品をお買い上げのかたにチョコとオリジナルポストカードをプレゼントいたします。是非ご来店ください!!
 

ラムタラメデイアワールドアキバ10周年







開催期間: 2013年11月8日(金)~11月10日(日)まで開催




当店:B1F、2F、3F、4F、5F
商品を2点以上お買い上げの方に当店オリジナル10周年記念ポーション風(ローション)をプレゼントいたします。


当店:3F、4F、5F
AV女優が出演している商品をご購入のお客様に当店10周年記念AV女優さん達18名の応援メッセージ動画が入ったDVD映像を先着でプレゼントいたします。

※注意
こちらの動画はDVD-Rの手焼きになりますので相性の悪いプレイヤーでは再生不可の場合があるかもしれません、パソコン等でご鑑賞は出来ますのでご了承くださいませ。




10周年記念イベントに付きましての詳細は当店イベント情報掲示板、ブログのイベント情報のカテゴリをご覧くださいませ。
その他10周年記念イベントは続々決まる予定です、現段階で決まっている内容のみ公開していますので今後の情報も是非チェックしてください。


期間:2013年11月8日(金)~11月10日(日)当店10周年キャンペーンも見逃せないぞ!!
是非チェックだ!!

B1F: PCゲーム、同人ソフト、DVDPGなどゲームを2本以上買うとお会計額より5%値引き。

1F: 限定5名様 PS-VITA(付いてる値段より10%OFF)、限定2名様 3DS本体(9980)
1F: PSPゲームソフト全品付いてる値段より10%値引き。
1F: 一般洋画、邦画、付いてる値段より10%引き。

2F、3F、4F、5F : メディアルーレット大当たり1000引き確率2倍!!

※: その他、大特価商品など、驚きがいっぱい。


新生活キャンペーンプレゼントを実施いたします!!

2013年、この大不況の日本に新たなる冒険者がまた生まれるこの時期。
サラリーマン戦士、フリーター戦士、明日からがんばる賢者、それぞれの若者が心躍らせる4月!!
そんな若者に新たなる人生の冒険のお手伝いができないかと当店は思い、ここにキャンペーンプレゼントというクエストを発生される事にいたしました。
その名は......

これから社畜、あーうれしはずかし新生活プレゼント!!!
新生活




































上の画像を見ていただければお分かりですが、あえて説明いたしましょう。

2013年4月1日よりスタートするこのプレゼントキャンペーンですが

当店にてお買い物を¥1000以上いたしますと、ななな、なんと!!!!
新生活で大切な筆記道具、オリジナルステータス上昇気分ボールペンをプレゼントいたします。
このボールペン只のボールペンではございません。

3種類の中で1本選んで頂くわけですが、3ステータスあります

●HP+100 体力アップボールペン
●STR+100 力アップボールペ
●DEX+100 防御アップボールペン

どのステータスボールペンを選ぶかはお客様次第!!
是非この機会に当店でお買い物をして3種類コンプリートして見てはいかがでしょうか?

ただし数量に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

さぁ4月1日よりスタートするこの3種のステータスゲットのクエストを是非挑んでみましょう。

ご来店是非お待ちしております。

シャイニング・アーク(数量限定超特価販売)

数量限定超大特価です、無くなり次第終了します
早い物勝ちです!!

71-uNy8qDfL__AA1024_
『天使』と過ごしたあの日々を、僕たちはきっと忘れない。

◆豪華キャストで贈る冒険&ファンタジーライフRPGが登場。

【声の出演】神谷浩史、桑島法子、水樹奈々、杉田智和、中井和哉、早見沙織、斎藤千和 ほか
【主題歌】水樹奈々「奇跡のメロディア」

◆神秘の島に流れ着いた『片翼の少女』をめぐる物語

朽ちた古代遺跡の点在する絶海の孤島にある日、黒い片翼の生えた少女が流れ着いた。
 島にさまざまな恵みをもたらす不思議な歌を唄う少女を村人は『天使』と呼んで受け入れていくが、
 彼女に惹き寄せられるように巨大な異形の怪物が島を襲い始める。

◆島に襲い来る様々な脅威から『天使』を守る大迫力バトル。

島を襲う巨大モンスターや海賊たちから村を守るのが主人公たちの使命。
ハイテンポで展開するターン制アクティブコマンドバトルはさらに進化し、
本作では船を使った海戦など多彩なバトルシチュエーションも楽しめる。
自立した思考を持って行動する『天使』は主人公との絆を深めることで
プレイヤーの意思に従って行動するようになっていく。

◆島での日々の暮らしを豊かにする『天使の歌声』。br>
海賊やモンスターとの戦いの合間に『天使』や多彩な村人たちと過ごす日常生活が楽しめる。
『天使』が唄う歌には敵を退けるだけではなく、様々な恵みをもたらす力がある。
そして、焼いたパンを『天使』に食べさせることで、彼女との絆が深まり、戦闘中の行動も変化する。


BY_images

記事検索
秋葉原最大級のラムタラ! ブルーレイ,DVDなどの総合販売店,同人,TVゲーム,PCゲーム,書籍,音楽CD,フィギュアなど幅広く扱うショップです!!
QRコード
QRコード

commingsoon