2013年8月4日(日)12:00より
 ミスティックから、彩月みほさんのDVD『Nudist izm 2nd』発売記念イベント開催しました!!
 123125


















まさにザ・イイオンナって感じでしたね、ぼでぃといい顔立ちといい、そんでちょっとクールな匂いもしますけど、実際はすごく気さくでやわらかーい方なんですよね、そんなギャップが人気の秘密なんでしょか?どうですか?

126124


















少し前にはクルーザーでの撮影会!みたいなのも行ってたそうで、事務所さんがおもしろい撮影会、いっぱい企画してるみたいです!!気になった方はチェックしてみては如何でしょうか?
これからも彩月みほさんの応援、みなさんよろしくお願いたします!!

こっちブログですよ→彩月みほ☆みてみほ♪Blog

              ↓ドウガとりましたよ!!!↓