2013年8月3日(土)12:00より
 ギルドから、石川優実さんの『欲望の対象』発売記念イベント開催しました!!
 123124


















今回の作品、撮影はほとんど都内で行ったそうで、行きも帰りもだいぶ楽ちんだったみたいです、あとDVDの撮影の為にコアリズムを始めたそうで、3キロの減量出来たそうです!!・・・まあそのアトは内緒です・・・
125126


















お酒とパチンコ好き、デカタンな香りのするアイドル・・・、なかなかいませんよね!!むしろ共感する部分が多いと思いますけどね!!
パチンコのお仕事も沢山してますし、DVDも24枚目!!これからも独自の道を突き進む石川優実さんをみなさん応援よろしく御願いいたします!!

   ↓ちなみに今日の司会は同じグラドルの千鶴さんでした!!↓
127





















石川優実さんのブログはこちら→石川優実オフィシャルブログ『また余計なことを・・・』
千鶴さんのブログはこちら→千鶴オフィシャルブログ『千鶴.COM』

    ↓イベント終わったよって動画でゆってくれてますよ!!↓