数量限定超大特価です、無くなり次第終了します
早い物勝ちです!!

71-uNy8qDfL__AA1024_
『天使』と過ごしたあの日々を、僕たちはきっと忘れない。

◆豪華キャストで贈る冒険&ファンタジーライフRPGが登場。

【声の出演】神谷浩史、桑島法子、水樹奈々、杉田智和、中井和哉、早見沙織、斎藤千和 ほか
【主題歌】水樹奈々「奇跡のメロディア」

◆神秘の島に流れ着いた『片翼の少女』をめぐる物語

朽ちた古代遺跡の点在する絶海の孤島にある日、黒い片翼の生えた少女が流れ着いた。
 島にさまざまな恵みをもたらす不思議な歌を唄う少女を村人は『天使』と呼んで受け入れていくが、
 彼女に惹き寄せられるように巨大な異形の怪物が島を襲い始める。

◆島に襲い来る様々な脅威から『天使』を守る大迫力バトル。

島を襲う巨大モンスターや海賊たちから村を守るのが主人公たちの使命。
ハイテンポで展開するターン制アクティブコマンドバトルはさらに進化し、
本作では船を使った海戦など多彩なバトルシチュエーションも楽しめる。
自立した思考を持って行動する『天使』は主人公との絆を深めることで
プレイヤーの意思に従って行動するようになっていく。

◆島での日々の暮らしを豊かにする『天使の歌声』。br>
海賊やモンスターとの戦いの合間に『天使』や多彩な村人たちと過ごす日常生活が楽しめる。
『天使』が唄う歌には敵を退けるだけではなく、様々な恵みをもたらす力がある。
そして、焼いたパンを『天使』に食べさせることで、彼女との絆が深まり、戦闘中の行動も変化する。


BY_images