51bVUpluAvL__SL500_AA300_2010年に放送されたTVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。現在、TOKYO MXほかにて第一期を再編集した「TRUE ROUTE スペシャル版」が好評放送中の本作のBlu-ray Disc BOXが2013年2月27日(水)に発売!
また、アニメ第2期「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の放送開始時期が2013年4月に決定いたしました!

【ストーリー】
ごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前から妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。
ところがある日、京介が萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見したことから 事態は急変する。
興味に駆られた京介が持ち主を探すと、 それは人生勝ち組でリア充な妹、桐乃のものだったのだ。
意外な事態に驚く京介だが、それから数日後のある晩さらに驚く出来事が起こる。
ほとんど無視に近い態度をとっていた桐乃が 突如として京介の部屋に押しかけて来て「人生相談がある」と言うのだ。

■収録内容(全4枚組)

第1話「俺が妹と恋をするわけがない」
第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」
第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」
第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」
第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」
第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」
第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」
第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」


第12.5話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」
第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」
第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」
第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

<特典映像(全16本)>
キャラクターコメンタリー風特典映像(脚本:伏見つかさ)

【完全生産限定版特典】
■かんざきひろ描き下ろし4面デジパック仕様
■特製PETスリーブケース
■スーパーピクチャーレーベル
■SDキャラによるキャラクターコメンタリー風特典映像(脚本:伏見つかさ)


只今絶賛発売中!!!

ご購入はこちら
BY_images



絶対買いだと思います、永久保存版にどうぞ!