2013年2月17日(日)16:00から
 竹書房より、小島麻友美さんのDVD『Pure Smile』発売記念イベント開催しました!!

123124


















天然美少女小島麻友美さん、来て頂きました、高校生なんですよねー、最近は試験でお忙しいらしいんですが、見た目どおり優等生の小島さん、勉強は苦じゃないそうで、むしろ好きとか!、かたや運動はっていうと期待どおり苦手だそうで、フットサルやったら球を蹴ろうとして空振りする、良い感じのやつです
125126


















ちなみにお寿司が好きだそうで、ネタもエンガワ好きという渋い小島麻友美さん、DVDもこれからどんどんリリースしていくそうなので、みなさん応援よろしくお願いいたします!!

こっち小島さんのブログですよ→小島麻友美オフィシャルブログ『まゆみまいんど』

                     ↓動画もとったですよ↓