2013年2月9日(土)17:00より
 ジェミロードより、門倉まこさんのDVD『まこの、まこころ』発売記念イベント開催しました!!

123124


















来て頂きました、門倉まこさん、この子はイイ子なんです、なんといってもザイエローモンキーファンだからなんです、ことわざでもあるくらい、イエモンファンには悪人はいない、ってくらいだからですね、みなさんもイベントや撮影会の時にはLOVE LOVE SHOW、一緒に歌いませんか?
125126


















DVDの撮影はセブ島にいったそうなんですが、なぜか印象に残ったことはハエがデカかったことだそうで、あたりかまわずぶつかって来るハエに、少し鬱陶しさを感じたそうでした。
これから撮影会やDVD発売など、活躍していく門倉まこさんを、みなさん応援よろしくお願いいたします!!

こっちブログですよ→門倉まこOfficial blog


                    ↓↓動画もとりましたよ↓↓