_SL500_AA300_
マリオシリーズの最新作が発売まじかなんですが、やっぱり面白いんでしょうね
このシリーズはもう鉄板すぎではないでしょうか?
早くも裏ワザ的なにかが公表されているようですね!
ん? 小技ですかね?
  • 無限1UP
  • 大砲でワープ(裏ゴール)
  • ワールド内の近道(裏ゴール)
  • 最短クリアールート
  • いつでもセーブ可能に
  • スタッフロール画面でのお楽しみ
  • マリオが帽子を脱ぐ
  • キノピオの家が復活

    以上のような小技など出てきているようです,うーんだんだん楽しみになってきました!
 私も小学校の頃にファミリーコンピュータのマリオプラザーズが出るとの事で隣町のおもちゃ屋さんまで自転車をこいで買いに行った記憶が蘇ります。
考えてみたらその頃から今にいたるまでマリオは本当に大人気でした。
元祖スーパーマリオブラザーズが出る時なんてもうお祭りでしたからね、よく友達とタイムトライヤル的な事して競い合って楽しんでました。
そんなこんなでまた新しいマリオはきっと人気がでると思います
当店でも販売受付しておりますよ!!
https://www.lammtarrashop.com/lam_catalog/catalog/product_info.php?products_id=3611 
以上のアドレスより通信販売できます!!
店頭販売もガンガン行いますので是非お立ち寄りくださいませ。